絵描き配信

初めましての方は初めまして。そうでない方も初めまし

初めましての方は初めまして。そうでない方も初めまして。わっちめん。と申します。
もう配信を始めて1年近くが経とうとしておりますが、いい加減指針と言いますか、無法地帯ってのもアレなんでウチの配信ルールなんかを書かせていただきます。

基本的にフリーダムです。

よそ様ではNGと言われている事(コメント内で絡む、配信中にコメントに来ている方同士が繋がる、伝書鳩etc)、ウチではだいたいOKです。
ですが、これはやめてねっていう事だけを書かせていただきます。

その1・・・コメント内での喧嘩、誹謗中傷、陰口の類。みんな仲良く。コレはぼくの配信のモットーなので、あまりにも酷いようでしたら各々でミュートしたり対策をお願いします。酷ければこちらから注意喚起をします。ですがわっちは基本的に来るものは拒みませんのでこっちから何かするということはないと思います。ぼくに対する発言でしたらまぁ良いんですが、あまりにも酷ければ多分キレますw

その2・・・URLの連投。わっちは基本的に絵描きの作業配信です。作業の手を著しく止めるような行為はやめていただきたいです。見てほしい、布教したいものがあれば軽く、ならOKですが連投されると困りますので控えてください。

その3・・・コレは更新される可能性があります。今のところはこういったルールでやっていこうと思いますが、環境の変化と共にルール改定、変更、追加の可能性はありますよって事だけ把握お願いします。

まとめると、みんな仲良く、一応ぼくは絵描きやってるんだよ、最低限のモラルとマナーをもって下さればこっちから邪険な扱いはしませんしさせません。

そんな感じです。

これからもわっちめん。の絵描き配信やゲーム配信をよろしくお願いします。
また、何か嫌な思いをしたりしたときにはツイッターにDMを頂けると次回からの改善につながると思うので、余裕があればお願いします。

あと絵の仕事依頼したかったらDMください!見積りから受け付けておりますのでお気軽にどうぞ!!

Comments