悲しいお知らせの続きはこちら!!!!前のコミュ見て

悲しいお知らせの続きはこちら!!!!前のコミュ見てない人は戻って、前のコミュ読んで!!!!!!!!!

休止しても垢は消さない!レベル50になったことはすごく難しくかったし、苦労したし、レベル50になったことに誇りを持っているからだ。後、配信者の所でコメントするつもりではいるからそっちのほうで会おうね。もしも、他の配信者を見て、辛くなって、まためっちゃ戻りたくなったと思った場合はキャスのアプリ全部消すか、パソコンで見ることにする。配信復活は全くありえないと言ったら嘘になるが、まず日本に行って、そっちのほうで仕事が安定し、自分がやっている仕事の上司さんからもし許可をもらえたら、復活させて頂きます!まだ先の話だけどね!まずブルガリアでお金を貯めることから始めなきゃ。
大事なことはもう一つある!100パー約束できないけど、今年中にもし日本で観光が出来た場合は日本でツイキャスをする!日本が私を救ってくれた国ではあるし、日本という国に出会わなければ今頃死んだと思うんだ。本当に皆に感謝しているよ!アンチも含めて感謝している。メンタルがボロボロになっても、諦めずに前に進む大切さを教えてくれて、ありがとうな!キャスから消えちゃったら雑談たぬきのスレを消すことをおすすめします。もうあっても無駄だと思うんで!

それでは引き続きよろしくお願い致します!

Comments