暇雑談

お久しぶりです〜

お久しぶりです〜
3月になりましたね。まぁ、だからといって何かがある訳でもないんですけど。
でも一つだけありますよ。
僕の体調や精神面を考えたらまだ配信は出来ません。

今現在の僕の体調は前より悪化してます。
どうせ言われるのは『外でてねぇからだろ』とか『動いてねぇからそーなんだよ』とかなんでしょうけど、外に出る度拒絶反応と言うか吐き気が尋常じゃないぐらい襲ってくるんですよ。
病院に行っても『ストレスからですかね』しか言われないからストレス無くしようが無いんだよ。
僕のストレスって外と人だからどうしようも出来ないんですね。他の人からしたら『そんなの慣れだよ慣れ』とか『甘え』とか色んな事思うだろうけど、慣れようとしていくら外出ても人と関わっても無理なんだよ小さい頃からずっとそう。
そんな事言われるから人間が嫌いになってくんですけどね。
まぁ、体調面はそんなもんですかね。

精神面は僕以外の人は『は?そんな事?』って思うかもしれない。短く言うと父親と妹が邪魔。
血の繋がってないただの赤の他人がうちの母親と、はい結婚しました一緒に住みます赤ん坊出来ました産まれましたなんてマジで無理。
ただでさえ人無理なのに母親以外の人が増えたらそりゃストレスにもなるわ。家族でさえ2人以上居たらその場から逃げたいのに。父親は、母親が僕の事情を説明しても興味無さそうに知ろうとしないし。
普通血が繋がって無くても家族なら理解しようとするだろ?しかも、僕の事情を理解しなくとも知ってはいた筈なのに甘えやら慣れやら管理がなってないやら、そりゃあボディビルダー様には分からないでしょうね体調管理しっかりして熱出す事も体調悪くなる事もねぇもんな。こーゆー人こそ実際になってみて欲しい。そしたら理解出来んのに。

長くなったねごめんね。現状こーゆー感じです。
このまま、まだ悪化するようだったら大きい病院行ってみます。今年に入ってから病院1回も行ってないので....

まぁそういう感じなのでまだ配信は無いです。
いや、わんち今月はあるかもしれない1回ぐらい。

Comments