ピアノ弾き語り
練習しながら歌ってるので聴き流す程度に聴いてもらえたらと思います。笑

配信中です、よかったら聴いてください😌 / ピアノ弾き語り

This video is not published
  • Level 20
  • Fanned 29
初めまして、kanadeです。
僕は生まれつき二分脊椎症という病気を持って産まれてきました。二分脊椎症というのは、膀胱と直腸の障がいで尿や便の排泄がうまくコントロール出来ないため、常にオムツをしていないといけません。
そのせいで、僕は小学生の頃から壮絶なイジメを受けながら育ちました。いつも孤独を感じていました。イジメを受けた事で、うつ病とチックを発症しました。全て内部障害なので見た目は健常者に見えます。だから軽視されやすく、大人になって就職しても辛い思いをたくさんしてきました。辛く苦しい気持ちに負けそうになる事ばかりでした。だけど僕には音楽がある。
こんな僕を救ってくれたのは音楽でした。
ピアノを弾き、歌を唄っている間はその苦しみを忘れられます。自分を救ってくれた音楽を通して、人を救えたらいいなと思い日々唄っています。僕は喋るのは得意ではないし、喋るとチックの症状も出ますが時々、頂いたコメントに口頭で返事をしたり、ほんの少しお喋りをしたりもするので、よければ遊びに来て下さい。
YouTubeも始めました。良ければ登録お願いします。コミュの投稿にチャンネルURL載せています。