必読1

必読1

サポ登録してくださっている皆さま、
配信をご視聴くださっている皆さま、
いつもありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎🤍

簡単にですが、当枠でお願いしたいことをまとめました。
ご一読頂けましたら、モイ!をポチッとお願いします。


✄ - - - - - - - - - -


☑暴言や指示、無意味な煽りをされる方は参加を断らせて頂きます。(陽動目的の通知音やタゲ取り等は煽りに含みません)

☑基本的にVCは繋ぎません、こちらからお声掛けした場合のみ可能になります。

☑初見さんや初心者さんも参加歓迎していますので、レート等気にする方は参加非推奨です。

☑メンシ加入者もしくは星つきサポーターのみ参加可能としています。

☑参加希望時はしっかりと意思表示してください。「起動した」「やるか〜」等は参加希望として捉えていません。

☑参加希望は起動後にお願いいたします。また、参加可能となった際でもこちらのお声掛けに反応がなかった場合は参加希望を取り消させていただきます。

☑参加を了承したあとでも、無断でロビーに入ることはお控えください。タイミングによっては次の試合からお願いしたいときもあるので、こちらから招待→参加OKという形になります。

☑こちらの配信・音声を聞ける状態でご参加ください。

☑パーク構成、プレイスタイルについての文句は受け付けておりません。

☑APEXは基本参加不可としています。初心者さんやあまり得意でない方、またワイワイ遊べると判断した方のみお誘いします。
(経験上、上級者さんとの波長が合わないため)

☑ゲーム配信中の過度な下品ネタはご遠慮ください。

☑参加者や野良への誹謗中傷はおやめください。

☑参加者同士、配慮を持ってプレイしましょう❕

☑急なフレンド申請は拒否しています。ご了承ください。

☑TRICKSTERと対峙した際、仕事を放棄したりつけ回し行為をする可能性が高いということを念頭に置いてください。また、主にゲート開放後は自ら吊られにいくことがあります。(ごめんなさい)

☑おちょくるようなコメントを投稿される方への不満が溜まりつつあるので、今後不快と感じた場合はNGユーザーに入れさせて頂きます。



✄ - - - - - - - - - - 2021.09.19 改正

Comments