【リスナー様へ】ライブ配信の方針変更について

【リスナー様へ】ライブ配信の方針変更について




皆様、平素はご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

さて、のぞみちゃんねるライブ!の運営、及び、のぞみちゃんねる公式LINEの運営方針につきまして、熟慮の末、以下のように変更を行うこととなりましたのでお知らせ致します。

何卒、ご理解・ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

-----
1. のぞみちゃんねる ライブ!の方針変更点

● カテゴリは「お悩み相談」で据え置きますが、雑談をメインとします。

● 相談案件につきましては、ご一緒に考えさせて頂く拘束時間の対価として「お茶爆50・お茶爆100」など特別収益化アイテムを頂くこととします。ただし、相談者様が未成年者であり、保護者の同意が得られない場合など、決済が不可能である場合には無料で対応をさせて頂きます。

● DMやLINEなど、配信終了後も継続してフォローを希望される方はメンバーシップ(月額500円)への加入をお願い致します。(親しい交友関係のあるリスナー様など、一部配信でもつながりのある方からの友人としての相談は除きます。)

● 配信の告知・予告・ならびに長期配信が不規則になる際のお知らせなど、必要な連絡事項は従来通り「コミュ」の「配信状況 + 日付」の項目として周知致します。ただし、主に配信の告知を超えると思われるプライベートな事柄 (体調面や家庭内の予定など) につきましては、各リスナー様に任意で登録して頂く「のぞみちゃんねる公式LINE」のトークにてお伝えすることとします。

● 配信開始の通知については、ツイキャスのシステムにて提供されているアプリ内通知、ならびにそれに準ずる通知を時間帯に関わらず出すこととします。深夜帯など、通知が煩わしい方は通知を一時的にオフにするなど各自で対処をお願い致します。

-----
以上の変更により、公式LINEでは更新のお知らせが流れなくなる可能性がありますので、必要な方は希のTwitter(@nozomi7801) のチェックをよろしくお願い致します。




今後とものぞみちゃんねるをよろしくお願い致します。




2021年9月21日
希 (nozomi7801, c:nozomisan)

Comments