2022年秋以降の配信と収益化についてのお願い

2022年秋以降の配信と収益化についてのお願い

平素は限られたお時間の中、配信をご視聴いただき有り難うございます。
みなさまに今後の配信ポリシーの変更についてご連絡をさせていただきます。

本年秋からの配信復帰に際しましては、従来とは異なり収益率をより重視して活動を行いたいと考えております。

デスクでの事務作業がある場合など、配信を並行しても差し支えないタイミングでは従来通り配信をさせていただきますが、特に自宅でのデスクワークが無い時間帯や作業完了後の深夜・早朝などの時間帯につきましては、リスナーのみなさまからの課金アイテム等による収益状況に応じて、その都度配信を継続するかどうか決定させていただきたく存じます。

配信を行う時間に対しましては、昨今高騰しております電気代 (PC・空調等) をはじめ、飲料代などの細々としたコストが発生しております。

みなさまに喜んでいただける楽しい配信を提供させて頂きたいと心掛けてはおりますが、恥ずかしながら決して潤沢ではない日々の生活費の中からそれらの費用増加分をカバーすることが配信者側である私どもにとって一定の負担となっていることも事実でございます。

そのため、誠に勝手ながら、拘束時間に対してそれに見合う程度の収益が多少なりとも上がっている場合には、配信を継続する方向で検討をさせていただきたいと思いますので、私どもの配信を応援いただける方は可能な範囲でお茶爆50・100など収益化アイテムのご支援をいただければ幸いでございます。

メンバーシップにつきましても、特典内容などの再検討を含め今後検討していく予定でおりますので、定期的に応援をしていただける方はご加入をご検討いただければと思います。

今後も皆様にとって居心地の良い配信を行えるよう努めて参りますので、何卒ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。




希 (@nozomi7801, c:nozomisan)

Comments