今週日曜日!12/18はM-1グランプリです。敗者復活戦が

今週日曜日!12/18はM-1グランプリです。敗者復活戦が15時~、決勝は18時半~始まります。敗者復活戦は国民投票‼️あなたの好きなコンビのためにも是非投票を~^ ^
今回オズワルドは敗者復活戦からいますが、決して忖度はしないでください。ウケてないのに知名度だけで復活してぺこぱみたいなワーキャー扱いを受けたらつきちゃんは死にます。
でも知らない芸人のネタはつまらないので、、、つきちゃんから敗者復活戦前に絶対見ておいた方がいいおすすめ芸人の紹介します。
今年は
オズワルド,ママタルト,ダンビラムーチョ,コウテイ,マユリカです✌🏻みてね❕

6時半から始まる決勝は正直、さや香以外全組アツいです。つきちゃんは一生さや香とニッポンの社長のおもしろさが理解できません。
まじでほんとに今回は全部おもしろいコンビですがその中でもイチオシはダイヤモンドです💎、、、。が、どうせこの2人は優勝もしないしその後テレビ出演が増えるわけでもないのでネタだけ覚えてください。
そんなこんなで、今年のM-1グランプリは敗者復活戦したオズワルドが最終的に優勝しますが過去にないぐらいおもしろいコンビが揃った大会なので絶対見てください‼️

P.s.赤もみじ解散がまだ刺さってますオタク、、。

Comments