❄️ゆきとさんからのお願い❄️

❄️ゆきとさんからのお願い❄️

・他者(活動者様、リスナーなど)に迷惑をかける行為はぜったいしない。

・病みコメントや飛ばしてしまったコメントへの催促はなるべくしないようにしてください、周りの人が不快に感じてしまうことがあります。

・落ちコメなどは大丈夫ですが他の配信者が始まったから行ってくるなどは控えてください。

・コメントはなるべく全て読むようにはしていますが飛ばしてしまって読めていないものや、内容によってはキャスの空気などを考えてあえて読まない場合もあります。

・リスナーさん同士で仲良くなることなどはもちろん良いことだと思いますがそこでの拗れなどをキャスに持ち込むことは禁止です。

・過度のリプ、空リプはコメントを飛ばしてしまう原因にもなるのでしないこと!

・伝書鳩?、他の配信者さんの名前を出す、マウントを取りに行く、DM晒し、他の配信者さんの枠で僕の名前を出したり迷惑をかける行為、ゲーム配信中のネタバレ等の行為はやめましょう!!

DM、Skypeに関して
DM:キャス中は企画などで使用する時以外反応しません。キャス以外の時はなるべく1人1人ちゃんと返信できるようにしていますがプロフィールにも書いてある通り気まぐれなところがあるのでそこは理解してもらえると嬉しいです。
Skype:凸待ち以外で反応することはまずないと思います。

自分がされて嫌だと思う行為は基本的にみんな嫌だと思うので嫌な思いをする人がいないようなキャスをみんなで作っていけると嬉しいです(*´꒳`*)

Comments