初見さん/リスナーさんにも優しい配信

~配信上のルール(その他諸々)について~

~配信上のルール(その他諸々)について~

トラブル防止のため
基本的に配信内の録画やスクショは禁止になります。

・お茶爆のお礼について
お茶爆50以上投げてくれた方へはメッセージと録画のカギをお渡ししています。

・コメントについて
・初見詐欺❌
・マイナスな発言はしない(見ても読まないことあります)
・過度な自分語り等コメントは控えてください
※禁止ではないですが節度を保ってください
・暗い内容や雰囲気の悪いコメント、誹謗中傷をされてる方はコメントを読まなかったりNGに入れることがあります。




・リスナー同士での会話について
基本的に僕(ヒダム)とお話して欲しいので控えてください。他の方がアイテムなどを投げた際の『ナイス』などは問題ありません。

・推し活について
ヒダムの推し活動画や推し活画像を作る方はTwitterに最近投稿された写真の使用は大丈夫ですが、
配信での顔出しスクショは基本やめてください。

※お茶爆投げてくれた方に録画を渡している為

・同担同士の繋がりについて
それは問題ありません。
但し、トラブル等は一切関与致しません。
無理に繋がる必要もないので自衛は各自でよろしくお願いします。

・メンシプについて
メンシプ内での配信を録画したりスクショをしてそれをLINE友達やTikTok等のSNSに共有、貼り付け行為は勿論禁止です。見つけ次第、その方に適切な処置、キックをすることがありますのでご了承ください。




また変更等あるとは思います。
ヒダムの配信を今後もリスナー皆様に
楽しんでもらうためにもよろしくお願い致します。

※この投稿にコメントは不要です※

ヒダム

Comments