クーコ、ゆったり雑談♬
ポールダンス、ハンドメイド、料理、ガーデニングが好きです。のんびりで平和主義💖

新型コロナウイルスに感染しました🦠

新型コロナウイルスに感染しました🦠

元々喉が物凄く弱く、最近夏バテもしていたので、それで体調がイマイチなんだと思っておりました。

昨日の朝目覚めると、38.6℃の熱でした。

慌てて病院の発熱外来に予約を入れ、抗原検査とPCR検査とインフルエンザ検査をしてもらいました。

自宅から自転車で片道15分強のところにある病院です。

私は、税金の支払いさえ追い付いてない極貧ダンサー、車等勿論所持してませんので、35℃の空の下、熱出しながらチャリ漕いで自力で行きました。

抗原検査とインフルエンザの結果は即日、PCRは翌日以降との事でした。

暑い中、外にて検査結果と精算を待ちました。

インフルはマイナス、抗原検査はコロナは陽性でした。

帰宅途中にすぐ厚生省からメールがきました。

保健所からも、指示メールが本日届き、28日までは隔離期間となりました。

ところが…不思議な事に今日来たPCR検査の結果が陰性だったんですよ…。

でも、擬似陽性との事で、扱いは全て感染者として扱いになりますとの事でした。

現在は、咳の為に喉が腫れ上がっていて、熱も上下を繰り返しています。

なので、症状が落ち着き次第、またすぐ配信復活させて頂きますので、待ってやって下さいm(_ _)m

ご迷惑お掛けして申し訳ありません💦

何卒、宜しくお願い申し上げます。🙏🙏🙏🙏🙏

Comments