丑神かちくのゲーム牧場

スプラトゥーン2の参加型の注意事項

スプラトゥーン2の参加型の注意事項

混ざりたい方はチャンネル登録してからフレンド申請をしてくださいな(*'ω'*)

牛のフレコ
SW-0904-1582-6607

イカ長文となるのでこれだけは読んでください用
・【どんな実力帯でも】うぇるかむ!
・参加される方は【チャンネル登録】してから【フレンド申請】してね
・レギュマ、プラベに混ざれたら【5戦】で抜けてね、【入り直しはOK】だよ
・上記ルールを守ってもらえるなら【コメなしでもOK】


※フレンドも上限があるので1配信のみでの参加だった方やチャンネル登録をされてないだろうという印象が薄い方などは【フレンドの整理】を行う可能性があるのでご承知おきください。



~レギュマの流れ~
・【youtubeのch登録かサポーター登録】をしてフレンド申請していただければ受理します。
・レギュマに混ざってください。予約などは難しいシステムなので【早い者勝ち】です。
・リスナーのみでレギュマが埋まっていると判断できる場合、ローテーションのためにも【5戦参加したあとはいったん抜けて頂く】ことをお願いします。抜けた後【再参加は可】です。


・参加希望者がもの凄く多くなった場合はプラベにする可能性もあります。

~プラベになった場合~

・5戦したあとにいったん解散。その後新規の方を待ち、枠が余っていれば2回目以降も参加お願いします。
・観戦に関してはコメント頂いた方を優先して観戦とし、希望者がいなければ上から順番に1回ずつ観戦とします。



~配信のルール~
・自分の話や自慢などはほどほどに。ここはかちくの配信です。
・かちくが話題にしない限り他の配信者様の話題で突っ走るのはやめてください。
・リスナー同士で盛り上がるのはほどほどにしましょう。知らない方は置いてけぼりになります。
・人を貶す発言はやめましょう。誰も幸せになりません。
・その他不快になるようなことは控えてください。
・再参加はOKですがコメントなどで参加できないといった声が聞こえる場合、譲り合いの精神は持ってください。
・注意して聞かないようであればブロックなどの対応をさせていただきます。

Comments