【サポーター500人突破プレ企画】

Live Announcement
【サポーター500人突破プレ企画】

おはこんばんは!おとはです!

このたび、気がついたら、ツイキャスのサポーターが500人を達成しました!ありがとうございます‹‹\(´ω` )/››

…っということで、めでたいのでプレ企画しまーす!
クジラ以外の応募は、下記のツイートの方でカウントします!クジラに関しては、当日配信に来てくださった方に、ご説明し、抽選を募って行います!オーダー券獲得選手権という感じになります。
※クジラに関しては、格安でオーダーを承り購入出来る感じになります。お金などのやり取りはBOOTHで行います。

◇応募期間:3/22~3/25 23:59まで
◇応募条件:
・おとはのTwitterフォロー&企画のツイートのRT
⚠ツイキャスとTwitterのお名前が別な方の場合、フォロー外でも私はDM受け取れる設定にしてるので、『参加希望』の旨と『キャスでの名前』を教えてくださいm(*_ _)m
・おとはに住所などの送付先を教えていただける方

◇応募結果について
この時間に抽選会を行い、そこで当選された方には、DMにて改めてお知らせいたします!




⬇クジラ以外の応募先
twitter.com/kazakiri_otonya/status/163..

※お品書きなどもありますので、ツイートが続いておりますが、見た上でご応募下さいm(*_ _)m
(1点のみとかの応募も可能です。その際は、コメントにてお知らせ願います。)
※配信予定時間は、私の体調などで1時間ぐらい前後する可能性もあります。その時はごめんなさい( ̄▽ ̄;)

Comments