【ご相談】メンバーシップ配信について

【ご相談】メンバーシップ配信について

おはこんばんは!おとはです。

今回悩みましたが、これから入る方もいると思い、あえてオープンのコミュにしてご相談させていただきます。

メンバーシップ配信ですが、最近は半年分の料金一括払いとはいえ、コンビニ払いができるとなって、利用される方に希望が集まるものではあるのですが…💦

そんなメンバーシップを、年内までに終わらせるかを悩んでいます。
ここで言える理由としては、皆様へ与えるコンテンツが無くなっていることです。

もちろん、顔出しで雑談したり、時には外配信をとったり、また歌枠と、私なりに努力はしてまいりましたが…
1名でも会員様がいる限り続ける予定でいたメンバーシップですが、そろそろ一旦潮時かと思ってしまいました…。

そこで、これから入ろうと思ってる方、またメンバーシップ会員様によければ、継続の可否の希望を聞きたく思います。

10月末までに、ご連絡をいただいたものは参考とし、その後、結果を出したいと思います。
何も意見がなければ、私のタイミングでメンバーシップを辞めることとなると思います。
※もちろん、メンバーシップが無くなれば、配信のメンバーシップないの録画の視聴もできません。

こちらのコミュのコメントか、匿名希望の方は、X(旧Twitter)のDMなど、私に伝わる形でご意見をいただけると幸いです。

長文となりましたが、皆様からのご意見お待ちしておりますm(*_ _)m

Comments