料理好きな方,ようこそブラウン亭へ🤗
料理と家事配信がメインです📱沖縄大好き❤みんなでコメントで盛り上がろッ♡

枠のルール・注意書きについて

枠のルール・注意書きについて

・他の方が嫌がることをしない。

・仲良くなっていない人に対しての言葉使いには気を付けてください。

・誰かに話しかける際は、相手を傷つけないコメントか確認してからコメントして下さい。

・挨拶をされたら、潜っている時以外はお返ししましょう。(挨拶は強制ではありません)

・料理中に付きアイテム、コメントに気付かない事があります🍴ご了承くださいませ🍀

・否定的、デリカシーのないコメントには厳しい言葉が出ますのでご注意を⚠️やめて欲しいとお願いしても直らない場合はNG追加。

・ここの枠で知り合った方同士のDMに関して、トラブルが起きた際一切責任を負いません。慎重に自己判断でお願いします。

・大人な〇ネタは、みんなが笑えるものならOKですがストレートな表現はおやめ下さい。(例.幼児レベル)

・配信中は、飲酒や大人の濃ゆいお話になりますので20歳未満の方はご遠慮下さい。(元々の知り合いの方は別)

・何でも話せるスナックようなBARのような雰囲気を目指していますが
私は店員さんのようにお仕事で配信をしている訳では御座いませんのでリスナーさん全員の要望に答えることは不可能です。ご了承ください。




特に厳しいルールは御座いません。

以上のことは、お解りになって頂いている方達ばかりでしたので明記していませんでした。

社会人として当たり前な一般常識がない方はお断りします。
皆さん一般常識があって、その上でお巫山戯になっております故🙇‍♀️




配信も1年半と長くなってきますと、恐怖を感じる方が現れるのでルールを逐一書いていこうと思います。




何かご意見ご要望がありましたら、連絡下さい。

Comments