EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

クールタイムはじめました。

クールタイムはじめました。
ちょっと思う所があるのでクールタイム(一時的な発言規制)を設けます!


1.クールタイムとは?
まほの判断で放送にあまりに強い影響を与えてる場合、「一時的に発言権を制限します。」

2.なぜクールタイム?
私の放送の性質上、世相や、人々の行動に対して発言することがよくあります。
その結果として、あまりにも強くまほと「明確に」反する性質の重い念がこもった意見や「信念」と言えるほどの発言を長文かつ連日に渡りコメントされる場合があります。

その意見は貴重です!

なので私の放送で浪費することなくぜひとも「自身の活動やツイッターなどで発信なされると良い」と思います!

だからクールタイムです!

また、
場の雰囲気を乱したり、良い意見でも発言の解凍にまほがエネルギーをあまりにも使うような場合。

ぶっちゃけ理解するのにエネルギーを凄まじく使ってヘトヘトになります!

なのでクールタイムです!!(私のため!)


3.いつまで?
一週間〜ひと月くらいが目安です。忘れてたらそのまま続く場合もあります。ツイッターで絡みがあれば忘れることもたぶんないはず、、、!


4.自由な発言を妨げるものではない

このクールタイムは自由な発言を妨げる意図はないです。

人間には波があります。一時的にまわりから強く影響を受けたり、辛いことがあり、発言に意図せず重みが乗ることもある思います。
そう言った発言も今まで通りしてくれて構わないです!そういった方たちの力にもなりたいからです!

5.これはOK
一時的な感情や念のこもった発言は当然OKです。話題に対して熱く語るのは素晴らしいことだと思います!
ただ、「連日に渡り」あまりにも行き過ぎてるな と感じる場合クールタイム!


6.まとめ
以上放送環境改善のため
テストとしてクールタイムを導入します。
気まぐれなので、めんどくさかったりしたらいつのまにかクールタイムやめてたりします!

いつも放送で楽しくコメントをしてくださる方や鋭いコメントをくださり盛り上げてくださってくれる方には本当に感謝しています!
そういった方々にとって気持ちいい場を引き続き作っていこうと思いますのでよろしくお願いします!

Comments