EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

※🤍大事❤※

※🤍大事❤※
🤍蠱毒の景品について❤

こんにちは〜❣️まるたです😊
残酷サポーター蠱毒大会、お疲れ様でした😊

こちらの都合で遅くなってしまい申し訳ないのですが、ようやくプレゼントの発送についてお知らせします!
ちゃんともらえんのか…?って不安だった人もいるかと思います、ごめんなさい🙇

さて!1〜10位の方々、おめでとうございます󾮖* ॑ ˘ ॑* ) ⁾⁾
そして、以下がプレゼントの詳細となりますのでうきうにして読んでくださいね。

①プレゼントのやり取りするために、Twitterを使います。そのために【私にDMを送っていただきたいです】。
私から連絡すべきとは思いますが、ツイキャスと連携しているアカウント以外でやり取りしたい方や、フォローや連携自体してなくてこちらから飛べない方などとも繋がりやすくするために、この方法に統一させていただきます。
お手数ですが、○位あったたよー!ってラフな感じで大丈夫なので、1言お願いします!🙇
アカウントは本垢(@maruta_spoon)にお願いします。
また、もしTwitterをやってない場合は配信中に教えたください、考えます。

②あとは簡単です!!!
・1〜3位…発送方法や梱包などについて確認した後にお送りいたします。
・4〜10位…2択から選んでもらいます。

以上です!
早ければ8月中に発送します。
DMへのご連絡は期限決めてないので、全然遅くなっちゃってもいいです🙆

長々とありがとうございました〜❣️
質問等々あればお気軽に!

醜く争う姿は一切なかったけど、平和を更に噛み締めた良い大会でした(  '꒳​'   )
入賞者?は、引き続き良いよろしくお願いいたします🤍❤

Comments