【定期】【改訂版】2022.9.10

【定期】【改訂版】2022.9.10
♡ツイキャス配信にあたってのお願い♡
♡安心して楽しで頂くためのご理解、ご協力の程、よろしくお願い致します♡

・コラボ、コール、コメント内にて泥酔、暴言、その他内容によっては即ブロックさせていただきます。

・当面の間、コラボやキャスコールの承諾を控えさせていただきます。
コラボやコールをして頂きたいリスナー様へは、わたくしから事前にアポイントをさせていただき、特別ゲストとしてお招きしたいと思っております。

・顔出しについては、一般公開はリスクを伴うこともあるため、常時とはせずアーカイブについては非公開とさせていただきます。
プライベート配信やメンバーシップ限定配信等に移行する事も検討中です。

・リスナー様同士でのやり取り(ツイキャス内外含む)については、一切の責任を負いかねます。
枠内、コメントにおいての「@マーク」使用についても良識の範囲内で願います。

・ツイキャス、Twitterなど、許可なく著作権侵害行為を見つけた場合は然るべき対応をとります。(RTは除く)

・私のツイキャス内でのお話を他言、WEB上等で掲載することはおやめください。(フィクションであり事実でない事もあります為)

・ツイキャス含め他配信サイトでの他枠内での私の発言や内容を許可なく口外する事はおやめください。
(他の主さんに迷惑をかける可能性もありますので)

・DM等を通して、プライベートのお誘いはお控え下さい。お仕事依頼のご提案は、返信がなければ今回はご縁がなかったと思って下さいませ。

上記内容をお守りいただけない方、不快や疑問を感じた際は、予告なくブロック他対処致します。
逆恨み行為等に及んだ場合においても然るべき対応させていただきます。

Comments