Dance Music Night
70s&80s Soul&Funk Disco ★日曜日 22:00~24:00

配信開始・終了時間変更のお知らせ

配信開始・終了時間変更のお知らせ

いつも『場末のCLUB』に遊びに来てくれて、ありがとうございます。
そして、コメントや様々なアイテムでの応援、ありがとうございます。

4月30日より、配信開始・終了時間を以下の通り変更します。
     ※4月23日は通常通り23時30分開始です。  
   
 【毎週日曜日】 
   開始時間22時00分
   終了時間24時00分 
     ※今後は配信時間を延長なしの2時間とさせて頂きます。 
      年齢及び運動不足による体力低下が理由ですw。
 【配信メニュー】 
   ❶DISCO (70s80s)    
   ❷Soul&Funk (70s80s)
   ❸R&B (90s2000s)
     ※❶→❷→❸を繰り返します

配信は上記の通り変更しますが、たまに上記以外の日時(不定期)にて配信しようと考えています。  

時間変更でこれなくなった方、本当に申し訳ありません。
これまでのあたたかい応援、心よりお礼申し上げます。

ご都合があう方がいらっしゃれば、今まで通り遊びに来てくださる様、お願いいたします。

本当にいつもありがとうございます。

                場末のCLUB

<予告>
 5月下旬を目安に、マイクを使っての配信を予定しています。
 マイク利用は、コメントの返信をマイクを通して行う程度です。決して、英語ペラペラの曲紹介を行うことはありません。なぜなら、英語の発音が、超日本人だからw
 今までアーカイブ内のライブ録画を残しておりましたが、マイク使用以降は基本残さないと考えています。別途、定期配信以外でマイクを使用しない配信を、ライブ録画として残そうと考えています。よろしくお願い致します。
 
 

Comments