〜読める方は必読お願いします〜

〜読める方は必読お願いします〜




これから枠にちょっとしたルールを設けたいと思います。
1.リスナー間のサポ、フォロー禁止にしたいと思います。
(もうしてる方はそのままで大丈夫です)
これに至ってはいろいろ悩んだ結果の決断です。
上を目指すにはルールもやはり必要なのかと。
いろんなご意見、質問はDMにて下されば結構ですが、変えるつもりはありませんのでその辺ご理解ください。

2.売名行為の禁止。

売名行為またそれに付随する行為は禁止とします。
宣伝をする時はこちらから宣伝します。

※ここから追加のお願いです。
3.相談事などはこれからコメントではなくDMにて相談に乗ります。
コメント欄での相談を今まで受けていましたがこれからはDMにてお願いします。
配信中に送ってもらっても構いませんが返信は配信後になります。

4.匿名コメントについて。
ただいま匿名コメントを使えるようにしてますがあくまで恥ずかしい方や初見さん向けに設定しているものです。

なので既存の方は自分のアカウントでコメントしていただけると助かります。
既存の方と初見さんが同時に使ってしまうと誰かわからなくなるのでよろしくお願いします。

あまり酷いようなら匿名コメントは使用出来なくします。




質問あったのはリプ禁とかは?
っていうことなのですがリプは今まで通りで構いませんので上記の2点だけ守っていただければあとは今まで通りで構いませんのでこれからもどうぞよろしくお願いします。

今年は飛躍、改革の年にしたいのでこれからもみんながいやすい枠になるように試行錯誤するつもりです。

これからもどうぞ応援してやってください。

Ren.

Comments