お久しぶりの投稿になります。

お久しぶりの投稿になります。
一度でも私の配信を視聴してくれた方、まめに視聴してくださっていた方へ。
以下の内容は引いてしまわれる方もいらっしゃるかとは思いますがご報告させて下さい。
配信中にもそれとなくお話しさせていただいていたした。
私は目に見えない世界、スピリチュアルを信じています。
以前より身の回りで、不思議な出来事。不思議で説明のしようがない感覚になることよくありました。
そんな時に、@sukun_a。以下、スクナ先生と書きます。
スクナ先生を知りました。
スピリチュアルを語る方は大勢いらっしゃいますが、私が今までに、この方は本物だなと感じた方は二人しかいません。
その中でも、スクナ先生は絶対的に1番です。
スクナ先生も、霊視などをうたわれている方の中でも本物の力のある方は少ないと話していました。
悩みや苦しみを持ち、占いや、霊視の方に相談をされる方は少なくありません。
実はそのような力のない方に相談をしてもなんの解決にもならず、悩みや苦しみは解決されない悲しい事実に対して、スクナ先生は自分を信じている方の中から、資質のある方を見つけて育成し、本物の鑑定士を出していくということをされます。私はその気持ちに応えたいと思いましたし、人を救いたいと考えました。育成を受けるにあたり、まずは先生の資質鑑定を受けます。
資質がないと開花はしないようです。
私の結果は、資質ありでした。今は必死に受講中です。
仕事をしながらなので、なかなか時間は取れずです。
ですが、私はいろいろな方を真剣に救いたく思っています。
目標はスピリチュアルカウンセラーです。

悩みも苦しみも理解して解決するべく頑張っています。
サポートさせていただいている方の配信にもなかなかお邪魔できていません。
かなり厳しい道ですが、私は負けません。

いつか必ず、スピリチュアルカウンセラーになり、皆様を救いたいです。

配信しない、見にも行かない。
いやになったわけではありません。

尚、これを読み、引いてしまわれた方。
私は去るもの追わずなので、離れていかれてもかまいません。

配信はしないと思いますが、たまにお邪魔させて下さいね。

ではまた。

Comments