たゃ があだ名です💐໒꒱*

【毎月恒例】お茶爆ルーレット【内容説明】

【毎月恒例】お茶爆ルーレット【内容説明】




🌸お茶爆のお礼の[オマケ]です🌸
🌸いつも頂いているお茶爆は、
みんなの[お気持ち]だと認識しています🌸
🌸いつもありがとう🌸




💎企画内容💎
毎月1日~末日までのお茶爆を集計して、お茶爆100で1口としてルーレットを行います。
・Aさん▶お茶爆100…1口
・Bさん▶お茶爆50×2…1口
・Cさん▶お茶爆500…5口

[3/4 16:00更新]
メンシプ特別特典を、廃止しました。
今後はお茶爆のみで換算します。
「配信に遊びに来てくれる方へ、お茶爆のお礼のオマケとして、好きな曲を覚えて歌って[聞いて]欲しい」という気持ちからです。
ご了承ください。。

毎月2~3名様を当選者としております。
当選者様は、【幸花に好きな曲を覚えてもらえる権】獲得です❣️
連絡のため、Xにて幸花のサブ垢からDMをお送りできる状態にしておいてください。




💎曲について💎
・YouTubeにオフボーカル音源があるもの
・権利上の関係で、なるべくボカロ・アニソン・JPOPだと助かります




💎権利譲渡システムについて💎
・特に覚えてほしい曲が思いつかない
という方は【権利譲渡システム】があります。
DMにてご連絡した際に、その旨ご連絡ください!

▶権利譲渡システムが発動した場合、
【その月に外れた人の中で、一番多く口数を持っている方】を臨時当選者とみなします❣️
(Wチャンス枠みたいなものです)

⋆┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈⋆

🍵お茶爆について

いつもたくさんの応援をありがとうございます。

配信を見に来てくれるだけでもすごく嬉しいのに、お茶爆という金銭的な応援までして頂けて、とっても助かってます…!
みんなから頂いたお茶爆は、新規イラストなどの活動費にあてております。
(あ、あと少しだけミルクティーいただいてます🩷)

だけど、幸花の応援を第一優先には考えないでください。
みんなの生活、安全、体調、美容、趣味などを優先して、その上で【余裕があったら】にしてくださいね。

…いつも配信で言ってるから、理解してくれてると信じてます( *´꒳`*)

今後とも健やかに、応援してほしいですっ🌸

Comments