さとりの配信

お茶爆のお礼

お茶爆のお礼

お礼は3つあります。(メッセージ、配信の合言葉、月末ボイメ)

・お茶爆50、100、500のお礼はツイキャスのお礼機能を使って配信後にメッセージを送らせていただきます。メッセージは日によって違いますが、同日のメッセージは同じ文の場合があります。

・配信を鍵で公開する場合、合言葉もお礼機能で送ります。

・月の終わりにお茶爆の合計500以上投げていただいた方にはボイメor(たまに雰囲気写真)を一斉送信で送らせてもらいます。月に500以上投げていただいた方でボイメor写真をもらってくれる方は月末にDMを送ってください。ボイメか写真かは月末に事前にお知らせします。

⚠️
お茶爆はあくまでお気持ちでお願いします。なるべくお礼を返す予定ですが、体調や時間の都合によりお礼を返せない場合も考えられます。お礼目的でのお茶爆はおすすめしません。
ボイメを一斉送信にする理由としては、お礼が原因のトラブルをなくすためです。また、ボイメのために配信時間が少なくなるのを防ぐのも理由の一つです。
また、もちろんですがDMなどと同様にお礼で送られた文や写真などをSNSに挙げるのはやめてください。

お礼はみんなと話し合って変わるかもしれません。

Comments