【メンシププラン一覧(特典内容及び注意事項)②】※20

【メンシププラン一覧(特典内容及び注意事項)②】※2022/8/1~施行




↓こちらは【メンシププラン一覧(特典内容及び注意事項)①】の続きになります。




【必読】※注意事項※

・オリジナルボイスはセンシティブNG。【完全指定セリフorシチュエーション指定or素のとーまからのボイメorおまかせ】でお願いします。
その他はDMにてご相談ください。お任せの場合全力のおふざけボイスが届きますのでご了承ください。
・オリジナルボイスの希望者はプラン問わず【月末まで】に @toma_tomaruyo のDMに希望内容を送っていただければ
【次月の中旬までに】DMへボイスをお送り致します。対応がなかった場合返金いたします。
・鍵付きツイッターアカウントでのフォローを希望する方は @toma_tomaruyo のDMにフォローを希望するアカウントを送ってください。
マウントととられるトラブルを避けるため鍵垢推奨ですがそうでなくても構いません。(こちらは完全に8月1日より開始)
・discord鯖の参加を希望される方は @toma_tomaruyo のDMまでその旨を連絡ください。会議スケジュールは鯖内で前月末までに連絡いたします。(8月会議分は7月中に通知)リスナーさん同士の無断フレンド申請がトラブルの元ですのでしないようお願いいたします。
・その他わからないこと、疑問や質問があれば遠慮せず @toma_tomaruyo のDMまでご連絡ください。




以上です!小難しく書きましたがトラブルを避けるためですのでご了承ください。
記載のある通り今後期限が破られた場合希望する方には返金対応を行わせていただきます。
また1か月の退会・プラン変更期間を設けましたので対象の方は引き落とされる前に対応お願いいたします。
足りない点や追加事項があればまた追記いたします。

メンバーシップで得られた収益は機材、Adobe契約費、クリエイターへの依頼費、ボイトレ等活動に関するものに当てさせていただきます。
皆さんのおかげで活動の幅が広がっていっております!ほんとうにありがとうございます。
未熟者ですがこれから誠実に楽しんでもらえる活動をしていきますのでどうぞよろしくお願い致します。




2022/07/02 とーま

Comments