アズマ放送局
ゆっくりシロ!!!!!

MD第一回アズマレギュCS

Live Announcement
MD第一回アズマレギュCS
2月ももう終わり、3月になろうとしている。そして3月はマスターデュエルの新たなリミットレギュレーション適応が云々…。
しかし!そんなことはどうでもいい!!OCGのプレイヤーはマスターデュエルだと満足出来ないのではないだろうか?
理由は1つ、マッチではない故のサイドデッキが使えないという問題である。
そこで!!この問題を解決したレギュレーションで今回MDの大会を開催しようと思う。
マスターデュエルルールの中で限りなくOCGに寄せたレギュレーションがこれだ!

ルール説明
・マスターデュエル側
1.ルームを建てる際、スタンダードで通常の設定(一覧公開等はNGにする)にする。

・特殊レギュレーション(2デュエル先取、最大3デュエル)
1.デッキ及びサイドデッキの用意
このレギュレーションではデッキの他にサイドデッキを用意していただきます。そして、それは参加する時点で遊戯王ニューロン(遊戯王OCG公式サイトのもの)でレシピを作って送って下さい。
そこから少しでも変更があった場合、強制的に失格となります。

2.先行後攻の問題
2戦目以降はコイントスで先行後攻を決めてはいけません。
デッキの構築が終了次第対戦相手と意思疎通をして、コイントス終了後に前のデュエルでの敗者側に権利を委ねて下さい。
なお、勝手に先行を取った場合等の不正はジャッジキルとなります。




形式
トーナメント マッチ戦形式

参加費
何かしらのアイテム×2(ツイキャス)

優勝賞品
1位アマギフ3000円
2位アマギフ1500円

募集
32人
3/12(日)迄

参加方法
ツイッターDMにてニューロンでのレシピ提出と一緒にお願いします

開催日
3/25(土)
20:00〜

企画運営実況
アズマ

アシスタント
ドラ

でお送りします。
上手く行けば第二回もあるかも?

Comments