EVENT Sgt. Frog marathon to celebrate 20th anniveresary!!

【配信について】

【配信について】


最近思うことを言います。
コメ欄が凄い荒れてます。

リスナーさんの入れ代わりはありますが、今がたぶん過去最悪だと思います。
コメントで傷つくことや嫌なコメントとかが多い為今回書きました。

他の枠では普通の人なのに、私の枠では人格が変わるんでしょうか?
私の枠だからいいやとかはありません。
私も同じ人間なので。

ネタだからってことでもありません。
ネタ化してしつこく言うのも私の枠に限らず、どこの枠でも嫌われるのでやめた方がいいですよ。

初見さんに変なことを勝手に吹き込むのもやめてください。
過度な下ネタも控えて下さい。

言って良いこと悪いことは人なら分かると思います。
(自分人じゃないからとかそんなのいらないです)
コメントを送信する前に、このコメントは自分が言われて気持ちいいものなのかをまず考えてから送信して下さい。

推し名も付ける外すのも基本自由ですが、本当に推してくれてる人に付けて欲しいです。
推し方は人それぞれですが、嫌な思いをさせるのは推してると言うのでしょうか?

私も今まであまり注意せずに自分の中で我慢してきたせいだと思います。
ごめんなさい。
なので勝手ですがこれからは嫌なコメントはスルーするか、嫌だと言います。
だからと言って読まれなかったと騒がないで下さい。
ゲームしながらだと普通のコメントも読み漏れてしまうこともあるかもしれないですが、その時はごめんなさい。

普通に来てくれてる人にも不快な思いをさせてしまってたと思いますが、みんなでいい枠にしていきたいです。
基本的に気軽にコメントして下さい!
でやってるので、↑のことを気にしてくれたらコメント自由なので気軽にコメントして下さい!

長々と書いてしまいましたが、私からのお願いなので読んで頂けるとありがたいです。

Comments